blog

文才は皆無です。ご了承ください。 あくまでも私の感じた事であるので参考適度にどうぞ

【カウンセリングレポ】東京ヒルズクリニック

整形カウンセリング第2弾で今回は東京ヒルズクリニックさんです🙌

私はYouTubeでこのクリニックを知ってカウンセリング申し込みました!

 

▲About Me

・20代後半 会社員

・整形経験⇒湘南二重術三点止め(既に取れてます)

・顔の悩み⇒目が奥二重、鼻が大きく低い、顎がシュッとしてないetc…

・予算50万ぐらいを考えカウンセリング

 

■来院

来院してすぐ柵で覆われて個室風になってる場所に通され問診票の記入をしました!

 

待ってる間にエビアンの水を出していただきました。ここに来る前2時間半の水分補給なしのTCBのカウンセリング行ってたんでマジでオアシスの水でした(笑)

 

■先生のカウンセリング

問診票かいてほとんど待たずに先生の診察でした。

最初に名刺を頂きとても好印象✨

 

カウンセリングは鼻が気になるけど他も気になってる。どこからやるべきか…って毎度ながら大雑把な感じで相談しました。

 

顔を見てもらって先生が

失礼だと思うけど良くないところを言うねと初っ端から顔が悪印象となってる所をご指摘して頂きました。

私の場合は、鼻が低い大きい、顎が出てない、目が離れていて顔の鼻口辺りがドカッとあって印象が良くないとご指摘頂きました!!

確かに言われた通り過ぎてなるほど!と関心しちゃいました✊

 

ご提案頂いた施術は、鼻と顎のヒアルロン酸とスレンダーノーズ(エクストラ法)でした。

実際に全く同じ施術だけしてる事例を見せて頂いたのですが凄いみんな印象変わっててこの時点でこの施術完璧じゃん!!って感じでした😂

 

15分も話さないうちにこれで!って感じに決まり先生とのカウンセリングは終了しました。

 

■金額確認

先生の部屋をでてそのまま別の個室にいき、受付?の女性に金額はこちらですってと電卓を見せられました。(64万ぐらい、確かそのぐらいの金額)

本日施術できるけどどうしますか?と聞かれたのですが考えますと言ったら、見積書を貰えるわけでもなく、何かあればLINE等でご連絡下さいと言われただけで終わりました。

3分も時間なかったわw

 

■帰宅

先生の名刺以外何も持ち帰ることなく帰宅でした(笑)トータル30分かからず😂😂

 

 

【おまけ】

帰宅してやっぱりここの施術やりたい!!って気持ちでいっぱいで金額考えようと思ってLINEで、ネットでモニター募集してるのを見たのでこの施術はモニターないですか?と分割の場合の金利について質問をLINEでさせて頂いたのですが、見事モニターに関してはスルーされました😂😂

でも支払いについては丁寧に教えて頂けました🙌

 

あと、スレンダーノーズ!!このスレンダーノーズとは何なのかなのですが、解けない糸を使用した半永久的な鼻先縮小のような施術見たいです。(詳しくはホームページを)

ただ半永久的なとありますがTwitter見ると取れたって人もチラホラみるので……信じるか信じないかはあなた次第みたいな感じですね(笑)

 

 

個人的な印象

【悪い点】

・豪華な内装、派手な受付さんでちょっと気後れしちゃう

・見積書をくれない

・金額の交渉が出来ない

 

【良い点】

・最初から先生にカウンセリングしてもらえる

・的確な指摘をくれる

・長い時間がかからない

・後日LINEで相談出来る

 

 

ってな感じでした…!!

カウンセリング受けたあとはここでやりたいって気持ちでしたがスレンダーノーズのSNSでの評判がイマイチなのと、施術内容的にちょっと金額お高めかな〜って思ったのと、モニターの話完全なるスルーされたのがショックでここじゃないかなってなっちゃいました(笑)

 

私が提案された施術はダウンタイムも少なくカウンセリングのあとすぐやる事もできるみたいなので、人によっては合うと思うので気になる方はぜひカウンセリング行ってみてください!

 

以上、東京ヒルズクリニックさんのレポでした。