blog

文才は皆無です。ご了承ください。 あくまでも私の感じた事であるので参考適度にどうぞ

【超簡易版鼻整形DTレポ】施術後~抜糸まで

前回載せました施術の抜糸までのダウンタイムのレポです。

自己満程度の内容です。予めご了承ください。 

⚠️汚い血のついた写真もあるので閲覧注意ください。

超簡易版です。詳細は詳しい方ご覧下さい。

 

施術内容

・小鼻縮小(切開内外法)

・1day鼻先縮小ハイパー

・鼻根ヒアルロン酸

・鼻筋ヒアルロン酸

・顎ヒアルロン酸

⇒顎ヒアルはかくかくしかじかあったのでここのレポでは触れていません。

 

【痛みについて】

DT2日目までは普通に痛い。

ズキズキと皮膚の突っ張った感覚の痛み。

顔動かすのがしんどいです。あとツーンとする感覚もあって嫌な感じがします💦

3日目以降は割とマシで、突っ張った感覚の痛みとツーンとする感覚がまだあります。

6日目にかけて徐々にカサブタの痒みがあって私は浮いたのから自分で取っちゃいました。

7日目に抜糸でしたが、抜糸は鼻毛引っ張られて痛い😖ってぐらいの痛みでした。

抜糸したあとは結構スッキリして突っ張った感じとかもかなり無くなりました!

 

【施術の結果】

施術前と抜糸後の写真です。写真角度可能な限りbeforeと同じにしてます。

鼻の穴は確実に小さくなりましたが鼻先縮小に意味があったかは……(笑)

f:id:gannbaru_0924:20210506214441j:image

 

【DTの経過】

◾︎正面からの写真

角度同じじゃないので参考程度に。

f:id:gannbaru_0924:20210506214831j:image

◾︎傷口の写真

f:id:gannbaru_0924:20210506214954j:image