blog

文才は皆無です。ご了承ください。 あくまでも私の感じた事であるので参考適度にどうぞ

【カウンセリングレポ】X CLINIC(Xクリニック)

整形カウンセリング第3弾で今回はX CLINIC(エックスクリニック)さんです🙌

※カウセからだいぶ経ってて記憶少し曖昧です。ご了承ください。

 

私は好きなYouTuberさんがここで整形してるとの紹介でこのクリニックを知ってカウンセリング申し込みました!

ちなみにこのYouTuberさんの鼻の整形をみて私は鼻の整形を特に意識するようになりました!

 

 

▲About Me

・20代後半 会社員

・整形経験⇒湘南二重術三点止め(既に取れてます)

・顔の悩み⇒目が奥二重、鼻が大きく低い、顎がシュッとしてないetc…

・予算50万ぐらいを考えカウンセリング

 

 

■来院

到着し、タブレットでの問診票の記入でした。

午前中だったのですが人がいっぱいで座れずに居たら簡易の椅子を出してくれました(笑)

 

■カウンセラーによる簡単なカウセリング

あまり待つことも無く女性のカウンセラーさんに小部屋に案内してもらい

簡単な相談内容の確認をしました。10分も話してないと思います!

私は鼻中心に目も少し話聞きたいとのことで要望しました🙌

 

■先生によるカウセリング

カウンセラーとの後すぐ先生とのカウンセリングでした。

実際に顔を見て触ってもらい、やるべき施術をコレコレコレと教えてもらいました。

 

私の場合は下記がやるなら必須と言われました…

鼻骨骨切り

鼻筋プロテーゼ

鼻中隔延長

4D鼻尖形成

鼻柱下降  

 

鼻骨骨切りは初めて提案されました🤭

多分大変な手術だから流れ作業系の大手は余り勧めないのかな??

 

鼻フルコースは考えてなかったので予算50万だとどれをやるべきか聞いたところ、

鼻は何回もやるのは組織が固くなっていくから、一度にやらないなら部分ごとに分けるようにおすすめしてくれました。

やるのは上から順番にやるべきで鼻筋⇒鼻先⇒小鼻とのお話もあり

予算内でやるのであれば初めは鼻筋の鼻骨骨切りとプロテーゼというお話に…!

 

あくまでも予算があるけれど最終的に全部やるよね?みたいな話の流れに💦💦

他のレポの時にも書いたけど私は予算内で少しマシになれる施術をしてって考えだったのでちょっとここのクリニックとは考え方が合わないかな…と薄々感じ始めました😂

 

後、目も軽くお話を聞いたのですが、埋没取れた話をしたら目頭切開と全切開はやる必要があるとの事でした。ほんとに軽くしか話聞いてないので目の話はそれだけでした。

 

■カウンセラーによる見積の説明

先生とのお話を元に見積もりを作ってくださり、カウンセラーさんから金額の説明をして頂きました。

私は鼻筋だけの場合、鼻フルの場合、目の3つの見積もりをモニター価格にて作ってもらいました。

 

見積もり内容は下記です!って言いたいところだけどかくかくしかじかで大まかな金額でお伝えしますね(詳しく知りたい場合はTwitterDMください)

◎鼻フル(鼻骨骨切り鼻筋プロテーゼ鼻中隔延長4D鼻尖形成鼻柱下降  )

⇒190万

◎鼻筋(鼻骨骨切り鼻筋プロテーゼ

⇒60万

◎目(目頭切開全切開)

⇒50万

 

■帰宅

ダウンタイム的にも金額的にも施術的にもここのクリニックでは難しいかなと思い考えますとの返事にてカウンセリング終了し帰宅しました。

だいたい1時間もかからないぐらいでした!

 

 

個人的な印象

 

【悪い点】

・フルコースでの提案が当たり前で話をすすめられる

・施術例がすくない

 

【良い点】

・先生が施術を提案してくれる

・待ち時間が少ない

・店内が綺麗

・無理な勧誘がない

・先生もカウンセラーも対応が丁寧

 

個人的すごい好印象なクリニックではありました!ただ、ほんとにフルコースで綺麗になりましょう!って割と考えのクリニックかなって感じなので予算内で少し綺麗になれればって甘い私みたいな考えの人には少し手の届かないクリニックでした😭😭

わかってる、フルでやらなきゃいけない顔だって事は……💦

 

ここのクリニックはカウンセリング行ってみる価値ありだと思うので、フルコースで完璧な鼻めざしてればぜひ行ってみてください🤔‼️

 

【おまけ】

XクリニックさんTwitterエゴサしてるみたいで、ツイートでXクリニックって呟いたら院長さんからリプ来ました(笑)(笑)

このレポももしかしたら読んでくれてる……??

 

Xクリニックさんへ

カウンセリングして下さりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و